SSブログ

ベルベット・イースター [other dolls]


mm-5.jpg
髪型や雰囲気は大好きなのに、合う服が少なく
オノ・ヨーコ的な格好をさせられていたBCさん。
ついに、時代が彼女に追いついたのです。そう、森ガール。笑

mm-1-2.jpg

情報として知っているだけで、定義するものがよく判っていないです。
「ゆるめで、セクシャルでない、サブカル系の女子」みたいな感じ?
・・・・現代のオリーブ少女な気がしてきました。笑

「ベルベット・イースター」ユーミンの曲の中で1番好きです。
なんとなく70年代の曲を主に聞いていましたが
TVで聴いた曲が素敵で、新しいアルバムが気になります。

1st「ひこうき雲」は演奏も何もかもが神がかっていて、スゴイ。
初めて聞いた時は、生きていくのが辛い時期だったこともあり
文字通り、泣き崩れました。迷える子羊ちゃん達にオススメ。


nice!(1)  comment(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

comment 0

write a comment

name:
URL:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。