SSブログ

動物園 [other dolls]


s-zoo-3.jpg
ニョッキ「馬たちよ、おとぎの国へ連れていくのだ!
イチゴミルクの池で泳いで、こんぺい糖でアカスリするのだ!
おとぎスパ、やってやっし!イーハー♪」

s-zoo-2.jpg
「・・あたいが悪かったよ〜」

keye.jpg

もうすぐ終わってしまいますが、六本木の森美術館で開催されている
THE KALEIDOSCOPIC EYE
大きなシャンデリアやミラーボールなど、胸キュンな展示が多く
ドールを好きな人はきっと好きだろうなあ、と思いました。
クラッシュした壁は圧巻でした。

が、一緒に行った人に

You are like the chandelier to me!

chande.jpg

と言ったら・・・・・

The feeling I have for you is more like the crushed wall....

wall.jpg

と言われました・・・どういうこと。
壁、かなりブッ飛ばされてるんですけども。笑

そういえば昨日、偶然立ち寄った表参道ヒルズで
BLYTHEの大っきなパーティーしてましたが
あれはインビテーションなしでも入れたのかな。
華やかで、楽しげで、羨ましかったです。


nice!(0)  comment(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

comment 2

やみひめ

やっぱサ、二人の壁を派手にぶっ壊したくなっちゃうような存在・・・とか???
そこまで読み込まなくちゃ!(?)
あっま~!
by やみひめ (2009-06-25 21:34) 

シェーン

おお、なるほど〜やひみめ師匠!
そうなのかあ、壁なら壊して欲しいけど
でも、壊すのは壁だけにして欲しいなあ。
こんなコメントしずらいエントリーに
まさかのコメントをくださった師匠も
ほんとにsweetですよっ!^_^
東京にクラッシュされた壁を見に来てください♪

by シェーン (2009-06-26 00:02) 

write a comment

name:
URL:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。