SSブログ

春眠 [other dolls]


IMG_1248.jpg

暁、品切れ中です。

久しぶりにブログを更新して、
赤面しつつ以前のエントリーを読み返し
時代は3年で随分と変わるものだと思いました。
専用のガジェットがなくても、今や大概の
スマートフォンにはHDビデオがついているし
そして新しいPCで見るこのブログはなんだか古臭くて切ない。笑

丸の内で催されていた「第3回 世界創作人形展」に出かけました。
2009年にSybariteが展示されていた場所では、
ロシアの作家さんが火星の生物だという
目が4つある謎のぬいぐるみを実演で作っていました。
シュールな説明を聞きながら、上の空で色々と思い返しました。
たくさんの作家さんの素敵な作品を一同に見られて幸せでした。


nice!(0)  comment(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

comment 0

write a comment

name:
URL:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。