SSブログ

木枯らしと歌う [Jamieshow Men]


happy-holidays.jpg

リペイントをお願いしていたキャメロンヘッドが届きました。

 

ご満悦。盛ったよねー 夢!笑


xmas-came-face-3.jpg

Chewinさんのスタイルにはどこか金子国義さんを思わせるような、油彩的な力強い印象があります。

xmas-came.jpg

髪色はおまかせしましたが、富士額だけはお願いしました。


xmas-cam-full.jpg

ブーツはJamieshow、ジーンズとシャツ、サンタ帽は一緒にお願いしていた(作っているのは別の方のようですが)セットの一部です。とても良く出来ていて、タイトシャツなんてほんとにピッタリ。他にベルト、タイとコートがセット

 

今年は久しぶりにブログを再開したのにも関わらず、たくさんの方にお越しいただいて恐縮しつつも本当に嬉しかったです。 みなさま良いお年をお迎えください


nice!(0)  comment(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

comment 2

ibotan

お久しぶりです。ブログ再開されたようで、とっても嬉しいです。リペヘッド、すごくハンサムさんですネ。富士びたいが、セクシー!!

by ibotan (2012-12-30 23:17) 

シェーン

ibotanさん、お久しブリーフでございます! わー、お元気でしたか? コメントいただけて嬉しいです。昨日まで関西にいたんですよ。今回、リペイントを初めてお願いしたのですが、待っている間のワクワク感がクセになりそうです。笑 ibotanさんのモンスターハイのリペイント、やはり色彩がすばらしくて素敵です!またブログに遊びに行きますね♫
by シェーン (2012-12-31 16:40) 

write a comment

name:
URL:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。