SSブログ

あのポプラの上が空 [ruruko]


sky.jpg

「Breaking Bad」というTVドラマが面白くて、またお久しブリーフになりそうでした。

ieie-1.jpg

追加でゲットしたホールマークのお家が届きました。

左から:

1999年 House on Holly Lane

1997年 Cafe

2013年 Stately Victorian

ieie2.jpg

クリスマスのオーナメントなので内装にはどれもクリスマスの飾り付けがされていて、ツリーはモールのようなもので出来ています。

giraffet.jpg

このポンチョ、すごくかわいい!春夏でも飾りたいくらいです。
写真が緑かぶりですいません。

ハワイとrurukoの事をぼんやりと考えながら作ったドールハウスですが、結果として出来上がったのがポンキッキ調。もう少し大人っぽくしたいのに、どこに手を加えようかと考えるだけで吐きそうです。笑 色々なテイストのドールがいると誰に合わせるのかが難しい・・・

あとはModern Familyというドラマも好きです。 ソフィア・ベルガラさんのチャチャチャ感の度が過ぎて、もはや出オチに近い。思い出すだけで笑えてきます。

1046914_300.jpg

nice!(1)  comment(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

comment 0

write a comment

name:
URL:
comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。