SSブログ
Dollcis - Ajuma ブログトップ

Lost and Found [Dollcis - Ajuma]


lostfound.jpg




nice!(1)  comment(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

御来光 Girl [Dollcis - Ajuma]


gogirl.jpg

ゴールデン。思わずそっと手を合わせました。なにか良い事がありそうです。

nice!(0)  comment(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

Peaches [Dollcis - Ajuma]


peach 2.jpg

peach 1.jpg

このモールド、今時の日本人にしても違和感がないかも。
肘、膝がダブルジョイントなので可動域が広くて楽しいです。

bao red.jpg

ベルトはSybのもの、カットソーはEtsyで買いました。

唐突ですが、どうぶつの森ニューース!
先日、東京ドームのライブに3DSを持って行ったところ
たくさんすれ違えてアルパカのお店の高額買取商品が5つになった!
すれ違った人のお家を見てみると、
そのアーティストに近い雰囲気のお部屋が多くて面白いです。
どうぶつの森はその人の性格とか、全て出ますね。
お見合いとかマッチングに使ったら良さそう。笑

タグ:dollcis AJUMA
nice!(0)  comment(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

Tweeter [Dollcis - Ajuma]


IMG_2569-4.jpg

頭に鳥の巣なう 

doya.jpg

Ellowyne Wildeのブラウス
問題なく着せられましたが、胸はタイトめ、腰回りはゆるめです。
結構な「どやさ感」が出てしまったので、Unoa行きだな〜こりゃ
Sybariteにもギリ着せられました。

nice!(1)  comment(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

バオバブ系女子 [Dollcis - Ajuma]


cat-eyes-5.jpg

Dollcis - AJUMA

首を長くして待っていたアジュマが
やっとこさ 来た mi casa

IMG_2432-3.jpg

うーん、かっこいい!
ずっしりとパンチが効いていながら、すっきりとシャープなまとまり感。

お洋服も丁寧にテイラードされているなあと(素人ながらに)感じました。

IMG_2416.jpg

このウィッグが良いのです。
額のラインが黒人女性特有の美しさを感じさせます。
Chewinさん作のウィッグで、コイル状のヘアがぎっしりと
並んでいる、今まであまり見た事のないウィッグです。

色々と感じる事もあるのですが、それはまた今度。
BTW キャメロンさんは、タイに武者修行にでかけております。
アメリカか、タイか、最後まで非常に迷われておりました。笑

タグ:dollcis AJUMA
nice!(0)  comment(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
Dollcis - Ajuma ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。