SSブログ

Mirror, mirror on the wall... [momoko]


IMG_5722.jpg

・・・・・・・・・・。
(ロマンティック傍受中)

IMG_5760.jpg

このフリル!プリントもかわいい!
色違いも欲しくなってしまいます。

気がつけば終わりゆくイチジクの季節。色といいテクスチャーといい、果物の中で一番好きです。 乾燥イチジク+チーズも美味しい。

唯一、苦手な食べ物は鶏のササミ。ササミストリート。 
出来れば通りたくない。

nice!(1)  comment(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

DEMEL [momoko]


IMG_5583.jpg

愛がたくさん詰まったお洋服だと思います。
暖かさみたいなものまで伝わるんです。

acai momoko 2.jpg

すごいな〜感動。

グローブさんのスツール(大きい方)も作りました。

TLOU.JPG

突然ですが、この絵、何に見えますか?

今年のサンディエゴのコミコンで販売された「The Last of Us」というゲームのポスターなのですが、感染するとリビングデッド状態になり、人を襲うようになる寄生菌がパンデミック的に広がった世界が舞台のゲームで、このポスターはその寄生菌に感染した人間を描いたものなんです。

数ヶ月前に一目見てこりゃヤバい!と思ってずっと欲しかったんですが、最近ついにebayで落としました! 早く届け! ちなみにJay Shawというアーティストによるもので、Olly Mossという会社が出しています。

ゲームの方も演出、ストーリー、音楽など素晴らしかった。

nice!(2)  comment(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

My name is yours [momoko]


momoko-stamp.jpg

今年の夏もやはり終わるんだな、と。
そしてサンマのおいしい季節がやってくる!

残暑お見舞い申し上げます。

momoko-post-2.jpg


nice!(2)  comment(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

月曜日のモジャ [momoko]


moja.jpg

DON'T COUNT YOUR DOLLS
とプリントされています。おそろしい。笑

チリモジャというフルーツを知っていますか? 以前、知り合いに分けてもらったのですが、まったりとして、おいしかったです。 熟れていたせいかもしれませんが、お菓子のような甘さでした。

ブラックパンサーを見ていると、なぜだかあのフルーツを思い出します。

nice!(1)  comment(4771) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

POLAR [momoko]


polar 1.jpg

polar 2.jpg

polar 3.jpg

デフォで失礼します。ハッピーボックスのmomokoさん。
momokoはマクロなスケール感のドールなので写真を撮るのが難しい。パールなアイシャドウが華やか、縁起が良いだなっしー↑

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

nice!(3)  comment(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。